Newsお知らせ

キャンセルについて

当店では、一人でも多くのお客様に綺麗になって頂きたいと心を込めて施術しております。

施術メニューや状況に合わせて予約時間の設定をしているのですが、大幅な遅刻や急なキャンセルが出てしまうと皆さまに大変なご迷惑をおかけしかねません。サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力頂ければ幸いです。

つきましては、キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡下さい。可能な限り対応させて頂きます。予約をキャンセルする際は予約日の2日前の営業時間(17時)までにご連絡下さい。
それを過ぎてからキャンセルされた場合、下記の通りキャンセル料を頂戴致します。

前日キャンセル:予約メニューの30%
当日キャンセル:予約メニューの50%
無断キャンセル:予約メニューの100%

ご連絡なしで15分以上遅刻した場合は当日キャンセルとさせて頂く可能性があります。

ご予約の変更は1度までとさせて頂きます。

ただし、荒天や震災等によりご来店できない場合や、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくは直接お問い合わせ下さい。

キャンセル料を申し受ける際は請求書を発行いたしますので、キャンセル日から14日以内にお支払いをお願い致します。 なお、キャンセル料のご入金が期日までに確認できない場合、一日につき0.04%をキャンセル料に乗じた延滞金も合わせて請求させて頂くことがございますのでご了承ください。

どなた様にも丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。末永くご愛顧いただければ嬉しい限りです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。